図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ジブリイヤーvvv

ウチの地元は今年 「ジブリイヤー」 なんだそうで、ジブリ関連の
イベントがいろいろあるようです。

福岡を差し置いて(笑)なにゆえ 「九州初上陸」 がウチなのかは
分かりませんけども。(笑)

そんで今日 「ジブリの大博覧会 ~ナウシカからマーニーまで~」 が
開幕されました。

本日の地元紙2面ぶち抜き広告です。

ジブリの大博覧会 350

以前勤めていたトコロでの話なんですけど、ちっちゃい広告を
出すのに 「えっ!こんなに高いの!」 と思った記憶があります。

なので、これを見たときまず思ったのは 「この広告、一体いくら
かかったんだろう」 でした。(笑) (しかもカラーだし)

最も、今回は主催が新聞社ですので関係ないでしょうけど。

私はもちろん観に行きますが (期間限定の招待券ありますし)
物販もあるそうなので、財布のヒモを締めて行かねば!(笑)

話は変わりますが...

今日、ミ○ターマックスに行ったんですけど、ホントにポテチ
なかったですよー。

(別にポテチを買うために行ったワケではないですよ?まあ
 せっかく行ったからスナック菓子は買ったけども)(笑)

北海道産ジャガイモが不作のため、販売休止になったことは
ネットニュースで知っていました。

しかも義姉がわざわざどっかのお店の 「ポテチ1家族3点限り」
という表示を写メに撮ってラインで送って来ましたし。(笑)

お菓子売り場ですれ違った親子連れのご夫婦も 「いつもなら
この辺にはポテチが積み上げてあるのに」 と呟いていました。

でもまあ、私はポテチも好きですがお煎餅もクッキーもチョコも
好きですので全然大丈夫vvv(笑)

販売再開されるまで別のお菓子を食べておきます。
  ↑
(この機会にダイエットしようとかは思わない辺りが...)(笑)


スポンサーサイト

<< アニメ語り 7 | ホーム | 「名探偵コナン」 てんこ盛りvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP