図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

5月のお楽しみvvv

嗚呼、もうGWの前半が終わってしまいますねー。

この2日間は母をお墓参りに連れて行ったり、買い物に連れて
行ったり、あとは冬物のお洗濯をしまくっていました。

フリース・コートは軽くて温かくてお安くて、何より自分ちで洗濯
できるのが良いですねvvv

ほほほ。 ここ3年、毎年1着買っております。(笑)

あとはGW後半に、1日使って断捨離をやりながら衣替えする
予定です。

さて。

5月は 「ハイキュー!!」 の新刊が出るそうなので、すっごく
楽しみにしています。

あと 「9番目のムサシ サイレントブラック」 と 「MAJOR 2nd」 の
新刊もvvv

それから、とうとう 「少年魔法士」 の完結巻が出るそうです!
ようやっと完結巻。 いやあ~、長かったわ~

休載もあったようですが、連載期間は20年超という!

そんで完結したことですし、アニメ化とかしないかなあ。
グロい表現も結構ありますので、深夜枠でとか。

でも、アニメ化するならむしろ 「プラネット・ラダー」 の方が向いて
いるかも?です。

全7巻で完結済みですし、主人公が可愛い女の子ですし、何と
ゆっても内容が分かりやすい!(笑)

そういえば 「なるしまゆり作品」 って、いままでにアニメ化はして
いませんよね?

観てみたいなーvvv

あとは休みのスキマに 「Ane LaLa」 (5月1日発売) と 「花とゆめ」
(5月2日発売) がありますが、地元で (この日に) 入荷するかは
謎であります!(涙)

それから 「名探偵コナン から紅の恋歌」 めっちゃ楽しみvvv

パンフレットはすでに封切り日に買ってありますが、観てから
読もうと思って取りあえず今は封印しております。(笑)

セキもこの2日ほど、新しく増やした薬が効いているのか、楽に
なって来てますしね。

ぢつわ今回1度、セキが治りかけたときがあったんですが 「この
まま治るだろう」 と楽観してしまい、薬が切れても取りに行かず
結局ぶり返したんですよね。

今度はきちんと治るまで手を抜かず、セキの息の根を止める
所存でございます!


P.S. 
よよっちさん、ミントさん、コメントをありがとうございますvvv



<< 「花とゆめ」 11号ゲットvvv | ホーム | 「ジブリの大博覧会」 に行って来ましたvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP