図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

5月のお楽しみvvv

嗚呼、もうGWの前半が終わってしまいますねー。

この2日間は母をお墓参りに連れて行ったり、買い物に連れて
行ったり、あとは冬物のお洗濯をしまくっていました。

フリース・コートは軽くて温かくてお安くて、何より自分ちで洗濯
できるのが良いですねvvv

ほほほ。 ここ3年、毎年1着買っております。(笑)

あとはGW後半に、1日使って断捨離をやりながら衣替えする
予定です。

さて。

5月は 「ハイキュー!!」 の新刊が出るそうなので、すっごく
楽しみにしています。

あと 「9番目のムサシ サイレントブラック」 と 「MAJOR 2nd」 の
新刊もvvv

それから、とうとう 「少年魔法士」 の完結巻が出るそうです!
ようやっと完結巻。 いやあ~、長かったわ~

休載もあったようですが、連載期間は20年超という!

そんで完結したことですし、アニメ化とかしないかなあ。
グロい表現も結構ありますので、深夜枠でとか。

でも、アニメ化するならむしろ 「プラネット・ラダー」 の方が向いて
いるかも?です。

全7巻で完結済みですし、主人公が可愛い女の子ですし、何と
ゆっても内容が分かりやすい!(笑)

そういえば 「なるしまゆり作品」 って、いままでにアニメ化はして
いませんよね?

観てみたいなーvvv

あとは休みのスキマに 「Ane LaLa」 (5月1日発売) と 「花とゆめ」
(5月2日発売) がありますが、地元で (この日に) 入荷するかは
謎であります!(涙)

それから 「名探偵コナン から紅の恋歌」 めっちゃ楽しみvvv

パンフレットはすでに封切り日に買ってありますが、観てから
読もうと思って取りあえず今は封印しております。(笑)

セキもこの2日ほど、新しく増やした薬が効いているのか、楽に
なって来てますしね。

ぢつわ今回1度、セキが治りかけたときがあったんですが 「この
まま治るだろう」 と楽観してしまい、薬が切れても取りに行かず
結局ぶり返したんですよね。

今度はきちんと治るまで手を抜かず、セキの息の根を止める
所存でございます!


P.S. 
よよっちさん、ミントさん、コメントをありがとうございますvvv


スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」 11号ゲットvvv | ホーム | 「ジブリの大博覧会」 に行って来ましたvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP