図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

GWが終わってしまつた...(涙)

土曜 (6日) が元々休みの方や、有休を入れられれば 「5連休」
になるんですけどねえ。

もちろん有給はてんこ盛りに持っておりますし、土曜は半ドン
ですので (有休を) 入れらないこたーなかったんですけど。

でも、しなきゃならないことが山盛りですので、少しでも片づけ
ないと!

それに半ドンの "イッキに4時間勤務" は、結構はかどるんです
よね。

まあそれも、集中してやれればの前提付きですけども。

いつだったか主任から 「イケメンの営業が来た。いや、それだけ
なんだけど」 なんていう内線が来たときは、さすがにチカラが
抜けましたわ。(笑)

さて。

この3連休ですが、1日目は 「名探偵コナン から紅の恋歌」 を
観に行きました。

感想は、書き掛けていますので後ほどvvv

そんで2日目は、お洗濯&断捨離&衣替えで1日が終わりました。

今までのワタクシは、衣替えに毎回、随分時間と体力を費やして
参りましたが!

同じ衣裳ケースを10コ買って、クローゼットの上に6コと、中に
4コ置き、夏物と冬物の引き出しを入れ替えるだけというシステム
にしましたので、次のシーズンからグッと楽になるハズ!!!

それにこれまで、靴下などの小物も季節ごとに入れ替えていたの
ですが、クローゼットの備え付けの引き出しに夏用と冬用の両方
の (引き出しを) 作りましたので、こっちも楽になりますわvvv

"身の回りをコンパクトに" をモットーに、これからも断捨離して
本当に必要なものだけ残した生活を目指したいと思います。

そんで今日はゆうるりと、観てなかったドラマやアニメを観たり、
編集したりして過ごしました。

あと 「Ane LaLa」 と 「ハイキュー!!」 の新刊、堪能しました!

やっぱ 「ハイキュー!!」 面白いなあvvv

いつかこれもアニメで観られるのかしら?
楽しみにお待ちしてます!

明日の土曜ガンバれば、また日曜が来ますし、コレはコレで結構
有意義な3連休だったと思います。(笑)


スポンサーサイト

<< 「名探偵コナン から紅の恋歌」 ネタバレなし感想 | ホーム | 「花とゆめ」 11号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP