図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

黄砂襲来。

ようやっと。

本当にようやっとセキが治まりかけて来ていたのに、黄砂のせいか
なかなか治り切りませんわ。(涙)

結局、血液検査の結果も特に異常はなかったそうで、やっぱアレ
ルギーのセキだったようです。

ぢつわ、あんまりきついセキが2ヶ月超も続いていましたので、内心
ちょっと心配してたんですよね。

まあ、良かったっちゃ良かったですケド。

今は吐血するんじゃないかという勢いのセキではなく、コンコンセキ
がときどき来るくらいなので随分ラクです。

薬はこのGWまでは抗生物質も飲んでいましたが、少しずつ薬を
減らしていくことになっています。

この治りそうなタイミングでの黄砂は、またぶり返すキッカケになり
そうでホント気が滅入ります。(涙)

マスクは出来るならしたくないんですけど、まだまだマスクマンの
ままですね。(涙)

明日、地元は雨予報(90%)ですので、ちょっと落ち着いてくれる
と良いんですけども。


巷では今日はGW明けでしたけど、私のGWはとっくに明けて
おりましたので、フル回転でした。

私は1日に3度は現場に顔を出すのに、今日は特に内線の鳴り
っぷりがスゴかったです。(涙)

「思いついたときに言わないと忘れるから」 って、何ヶ月も先のコト
をわざわざ内線する必要はないと思うんですよね...(涙)

毎回 「忙しいのにごめんね」 と言うくらいなら、急ぎのとき以外は
内線しないで欲しい!...と、いつか言いたい!
  ↑
(こっちはホントに忙しいんだよー)(涙)


スポンサーサイト

<< 今朝の通勤バスでのコトなんですけども。 | ホーム | 「名探偵コナン から紅の恋歌」 ネタバレなし感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP