図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

今朝の通勤バスでのコトなんですけども。

私が乗ったときはすでに結構混んでおりまして、1人座りの席の
前に立ったんです。

私の前に座っていたのは20代半ばくらいの女性で、ふと気付くと
その女性はせっせとお化粧をしていました。

この路線は住宅街をぐるぐる回って本通りに出るので、めっちゃ
揺れるんですよねー。

ファンデーションから眉ペンシル、チークにアイシャドーと、あの
揺れるバスの中でフルメイク!(笑)

こないだ立ったままネクタイを締めている人も見ましたが、みんな
どんだけ腹筋を鍛えているんだろうと。(笑)

でね、今回ナニがスゴかったかというと、その女性はお化粧が
終わるとメガネを掛けたんですよ。

しかも結構、度の厚いヤツ。

う~ん。近眼の人が裸眼でお化粧って、かなりやり難いと思うん
ですよねえ。 (ド近眼の私は無理~)

おまけにちっちゃい鏡で! しかもバスでって!(笑)

私はたまに座れたときは大概寝てるんですけど、立ってても結構
退屈しないです。(笑)


P.S.こうこさん、コメントありがとうございます。
    来年のコナンも楽しみですねvvv


スポンサーサイト

<< アニメ折り返し | ホーム | 黄砂襲来。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP