図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ハイビスカスの花。

最近、あんまりイイコトがないような気がする毎日です。(涙)

そんで体重を前に戻すために歩いて家に帰ったのは、結局あの
1日だけだったりします。(笑)

ははは。 3日坊主にすらならないって...(涙)

ぢつわちょっと (仕事のことで) メンタルにクることがありまして、
歩く気になれなかったんですわ。

歩いている間、そのことをモンモンと考えてしまいそうで。

取りあえず飴をなめるのは止めましたが、夜のおやつをしないよう
にと晩ご飯をいっぱい食べたら、胸焼けするほど食べてしまったと
いう。

我ながらナニやってんだか、です。(苦笑)

さて。

つつじが終わり、次は紫陽花ですが、その間のちょっとの隙(笑)に、
職場の敷地内にはハイビスカスが咲いていました。

赤い花 350

でも、2日くらいであっという間にしぼんでしまいました。
調べたらホントに花の寿命が短いのですね。

ココはひとつ、咲いているのに気付けてラッキーだったと思いま
しょう! (ささやかな幸運で気分をアゲようかと)(笑)

あと今日は、8月4日発売予定の 「ハイキュー!!」 27巻アニメ
DVD同梱版を予約して来ましたvvv

「各校の選手達のインタビューを交えながら 春高予選の激闘を
 振り返る」

という内容だそうで、どうやら丸々オリジナルではなさそうですが
それでも楽しみです。

いろいろ楽しいコトや楽しみなコトを見つけて、気分を上げて行き
たいと思います!


スポンサーサイト

<< 「スキップ・ビート!」 ACT.248 フライング ショック ネタバレ感想 | ホーム | ダブルショック...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP