図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

収納いろいろ。

ワタクシ、初めて 「レタスクラブ」 を買いましてんよ。

というのも最近 「ニャンコ先生グッズの収納を何とかせねば!」
って考えていたトコロだったんですよね。

そしたらちょーど、ポンコさんからラインで 「レタスクラブ」 6月号で
「オタクのための収納特集」 があるって聞いて買ってみたワケです。

いやあコレ、お料理のページが多いですねえ。
(トーゼンか!)(笑)

まあ実際、紹介されていた中には (スペース的に) ウチでは出来
ないような収納法もありましたが "つるす収納" というのは参考に
したいと思います。

あと、両手いっぱいに持ち切れないほどあるニャンコ先生の
根付けも、箱に入れっぱなしではなく見せる収納にしたいですね。

それから 「ほぼ 衣がえしないクローゼット」 特集もあったのですが、
私が最近実践したコトと結構被っていて何かナットクでした。(笑)

私も処分する服を判断するとき、全部その場で1度は着てみました
もんね。

そんでシーズンオフの衣類は上段に、とか。

クローゼット用引き出し (衣装ケース) は、サイズは収納の奥行きに
合わせて、浅めの引き出しをチョイス、とか。

私は上段に備え付けた衣装ケースとクローゼットの中に備え付けた
衣装ケースは同じものにしました。

そんでシーズンごとに引き出しを入れ替えるだけで、衣がえが完了
するというvvv

他にもいろいろ処分して、もっとコンパクトでシンプルな身の回りに
したいと思います!


スポンサーサイト

<< 6月のお楽しみvvv | ホーム | ブツヨク復活!(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP