図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

6月のお楽しみvvv

6月はねえ、あんまり (私が買い続けている) コミックスが出ない
んですよ~。

もちろん一番楽しみなのは 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」
の4巻ですけどねっ!

発売日の5日は月曜ですので、2~3日で入荷するかもvvv
(土日を挟むともっと遅れるのだ)

あとは 「MIX」 (あだち充・著) の新刊くらいかなー。

月刊誌掲載ですので巻数を重ねるのに時間が掛かっていますが、
そろそろアニメ化とかしないのかしら?

あと、6月は特に観たい映画の公開もありませんし。

ホントはね、6/17 公開の 「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を
呼ぶ少女」 がめっちゃ観たいのです!

...が、今のところ地元公開はなさそうなんですよー。(涙)

原作小説は未読なんですけどアニメは全話視聴済みです。
う~ん。円盤出たら買うかなあ。

7月公開の 「銀魂」 や 「メアリと魔女の花」 はこっちでも観られる
ようですけども。

あ、そだ。

昨日「月刊フラワーズ」を買ったんですよー。

「7 SEEDS」 が最終回100P掲載で、「ポーの一族 春の夢」 が
最終話でした。

そんで来春より新シリーズが開始だそうで、今回の 「春の夢」 は
まだ序章だったんですね。

これからの展開が楽しみな終わり方でしたvvv
コミックスは7月10日頃発売だそうです。

そんで 「ポーの一族」 が宝塚で舞台化だそうで!

ぢつわ私、宝塚歌劇を観たことないんですよね。
生きてるうちに1度は観てみたいなあ。(笑)


スポンサーサイト

<< 運の分かれ目って大したコトじゃなかったりするのね。 | ホーム | 収納いろいろ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP