図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生かふぇ~」vvv

今日からいよいよ 「一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生かふぇ~」 の
発売です!

今回は 「セブン-イレブン」 展開で、ウチの最寄りの店舗が取扱い店
なので(ラクで)(笑)とってもウレシイです!

そんで、公式サイトに "6月2日(金)より 順次発売予定" とありました
ので 「ウチみたいな日本の端っこはもしかしたら遅れるかも?」 なんて
思いながら行ってみると...ありましたvvv

ニャンコ先生かふぇ 350

中央上が 「G賞 ラバーコースター」 で、左右下が 「H賞 ストラップ」
です。

このラバーコースターは 「もしもG賞が当たったらコレにしよう!」 と
最初から決めていた絵柄なんです。

クリームソーダのクリームなニャンコ先生vvv
嗚呼、この福福しい至福の表情に癒されます。(笑)

あと、ストラップの 「ホットケーキ」 と 「紅茶」 は、欲しいと思っていま
したので満足です。

初日、まずまずの立ち上がりです。(笑)
 ↑
(まだヤル気か!)(笑)

中心地の店舗で販売のときは "即日完売" か、あっても2~3日で
売り切れが通常のようです。

でも今回は、初日の夕方に行ってどっさり残っていました。

私が今日行った店舗は、バス通りに面してはいますが割と住宅街に
ありますので、結構長く残っているかもなーなんてね。(笑)

まあ、これからときどき寄って様子をみようと思っています。

何はともあれ。

「B賞 パンケーキクッション」 なんてゼータクは申しませんが、とり
あえず 「F賞 ステーショナリーセット」 が当たらなくて良かったです。
(ホントに使い道がないのよ~)(涙)

さて。

次の 「夏目友人帳」 の一番くじは 「~ニャンコ先生と月夜の宴~」 で、
9月9日(土)より順次発売だそうです。

まだ商品の画像は上がっていませんでしたが楽しみですvvv


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa6月号)感想 | ホーム | 運の分かれ目って大したコトじゃなかったりするのね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP