図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

梅雨入り

今年も梅雨に入ったとのことで、ウチの地元では昨年より2日、
平年より1日遅くなっているそうです。

この時期の花といえばやっぱり紫陽花ですが、一言で紫陽花と
ゆってもいろんな種類・色があって、なかなかに奥が深こうござい
ますわ。

最近は、あちこちで紫陽花を見掛けては撮っていますvvv

紫陽花 2017350

さて。

6/2 から発売されたニャンコ先生の一番くじですが、昨日お店に
寄ってみたらもうありませんでした。

土・日の2日間でイッキに売れちゃったようです。(涙)

住宅街だからと甘くみて、そんでニャンコ先生の魅力(笑)を
なめてたわ。くすん。

もう2回くらい、買おうかと思っていたのになあ~。

あと、なかったと言えば 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」
4巻の入荷もまだでした。

まあ、5日発売ですから明日も多分まだでしょうね。

でもね、なんと5日発売の 「花とゆめ」 が3日の土曜に早売り
されていたんですよー。 この果ての地で。(笑)

ホント、配本って謎だわ。

ところで。

ぢつわ4~5日前くらいから、いつの間にか口の周りからあごに
かけてはたけ?が出来てお顔がタイヘンなことになっていました。

もう、角質が剥がれてお肌ぼろぼろ。(涙)

毎晩オロナインを塗り込んでいたので、今は大分良くなって来て
います。

そんで原因を考えて、最初はクレンジングの種類を変えたせいか
と思ったんですが、それなら顔全体に影響しそうなものです。

あと思いついたのが、もしかしたら3ヶ月にも及んだマスク生活の
影響ではないかと。

というのも、そのはたけの出来た部分がまんまマスクで隠れる
ところだったんですわ。

セキが止まらなくて、家に居るとき以外はずっとマスクをしていて、
図らずも保湿していたことになるんですよね。

最近ようやっとマスクを外して生活していますが、これまで
ずっと保湿していたところを外気に晒しているわけですから。

まあ、そうと決まったワケでもありませんが、コレもセキの置き
土産だったらヤダなあ...(涙)

治療費で万ケタを使い、のど飴で太り、その上肌荒れもだなんて
ホント、健康が一番だとつくづく思います。


スポンサーサイト

<< 紫陽花月。 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa6月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP