図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

紫陽花月。

濃いピンクの紫陽花です。
花の中心がまるで真珠みたいvvv

紫陽花3 2017 350

たまたま私の動線に紫陽花が多いのか、それとも元々紫陽花が多く
植えられているのか、分かりませんけども。

さて。

「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 4巻は、昨日ゲットvvv

思っていたより早く手に入れられました!
2日遅れで済んだのはやっぱり土日を挟まなかったからかしら?

今巻は「おまけまんが」が多くて嬉しかったです。
イロイロ萌えましたので(笑)感想は後日にvvv

あと 「花とゆめ」 13号は 「俺様ティーチャー」 がめっちゃ笑え
ました!

ちょっと語りたくなるくらいに。(笑)

あと 「LaLaDX」 はどうしようかなあ。
「赤髪の白雪姫」 の番外編が掲載されるそうなんですけど。

とりあえず 「LOVE & WAR 番外編」 が載るときは買っているの
ですが、公式サイトによると、8月発売の次号にも 「番外編」 は
載らないようです。

まあ、今月は番組改編時ですのでね。

いろいろドラマやアニメの最終回がありますので、そっちも楽しみ
たいと思います。


スポンサーサイト

<< ガッツ! 一番くじvvv | ホーム | 梅雨入り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP