図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

夏目友人帳ガチャ 「ニャンコ先生のんべえ横丁ストラップ2軒目」

こないだから探していたニャンコ先生のガチャを発見vvv
そんで全5種のうち4種をゲット!

ニャンコ先生のんべえ横丁2軒目 350

イチバン左が 「焼き鳥皿ニャンコ先生」 で、その右上の赤いのが
「赤提灯ニャンコ先生」。

そんで中央が 「一升瓶片手にニャンコ先生」 で、右端が欲しかった
「じゃがバターニャンコ先生」 です。

まさか今日出会えるとは思っていませんでしたので(笑)100円玉
が足りず、ちょうど一緒に来ていた母に両替してもらいました。

ところで。

これまで買いためていたニャンコ先生の根付けですが、ずっと箱の
中に入れっぱなしだったんですよね。

それで先日から、インテリアちっくに保存できないかと思案して
おりまして。

今日、100円均一でウォールポケットを買って飾ってみました。
(150円でしたけど)

ニャンコ先生ウォールポケット 350

ほほほ。何かもう壮観というか、何というか!
いつの間にやら50コ以上あります。

まあ、コレクターというのはこんなもの~(笑)
(しかもコレ、根付けだけでストラップは別にあったりします)(笑)


スポンサーサイト

<< 行く春来る夏 ドラマ編 2017 | ホーム | ウチのお隣りんちの向日葵ですvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP