fc2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「LaLa」 8月号ゲットvvv

本日 「LaLa」 8月号をゲットしましたvvv

今号の表紙は 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 で、しかも
堂上サンと郁ちゃんの、めっちゃラブラブ・イラストです!

LaLa編集部のツイッターに画像が上がっていました。
(23日のツイートです。見られるかな?)

https://twitter.com/LaLa_info

この画像を初めて見たとき思わず 「おお!とうとう表紙でヤっ
ちゃってーvvv」 なんてね。(笑)

そんでLaLa購入後、良く見たらコレ、自宅ではなく多分、
図書館ですよね?

堂上サンってば公共施設でって...おいおい!(笑)

青い空に白い雲、そして麦わら帽子。

夏らしくて素敵なイラストですが、堂上サン&郁ちゃんが
イチバンお暑うございますわ。(笑)

さて。

今号のふろくは 「ニャンコ先生 ネームタグ」 です。
軽くてとても可愛いですvvv

そんで次号のふろくは、またもや 「ニャンコ先生のフェイス
コースター」!

ホント、ニャンコ先生ってグッズ展開しやすいんですねえ。
(私みたいなコレクターも居るしー)(笑)

ところで。

今号は残念ながら 「夏目友人帳」 は休載でしたが...

「赤髪の白雪姫」 が、ようやっと私好みの展開になって来た
ようでウレシイ限りです!(笑)

そういえば 「赤髪」 の18巻はミニ画集付きの特装版が出る
んでしたわ。 そろそろ予約しておかねば!

あと 「狼陛下の花嫁」 「うそカノ」 「水玉ハニーボーイ」 も
甘々で面白かったです!

そして 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 は 「Ⅱ」 の
第2話目。

次号も 「タイムマシン」 続きます!

そうそう!次号は 「君のコトなど絶対に」 が最終回だそうです。
大団円に向かってラストスパートしてくれると良いなvvv

来月号も楽しみです!


スポンサーサイト



<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa7月号)感想 | ホーム | ささやかに良かったことvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP