図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

癒しをくださいvvv

そろそろ紫陽花も、盛りのピークを過ぎそうですネ。

鮮やかな色の花は小さくてもやっぱ目を引きますわvvv

pink 350

今日は、事務機屋の営業さんが集金に来ましてねー。

随分昔からの馴染みの人で結構いろいろ話すんですけど、何でも
最近、子猫を飼い始めたそうです。

そんで、しゃかしゃかとスマホを取り出すので 「あ、写真があるん
ですか?」 と訊くと 「うん!」 と。(笑)

開けて見せてくれたアルバムには...まあ、出るわ出るわ。(笑)
子猫の写真と動画がずらーっと入っていました。

最初の頃の写真の子猫は片手に納まるくらいちっちゃくて、もうめっ
ちゃ可愛いvvv

今、飼い始めて1ヶ月半くらいだそうです。

もらって来たときはケガをしていて、獣医さんにはもしかしたらダメ
かも?と言われたそうですが、今はケガも癒えてゲンキだそうです。

そんで、生まれたばかりの頃は寝ていた耳が今はピンと立っていて、
すっごい美人(イケメン?)ですvvv

そういえば性別を訊き忘れたわ。

何かもう、その写真と動画(音声はありませんでしたケド)で、癒され
ましたわ。

内線はリンリンなるし、細々したことが途切れなくて 「全然集中して
やれない!」 と唸っていましたが、気分が上向きになりましてよvvv

そして帰り。

ときどき店先を通るバッグ屋さんに、ちょっと前から気になっていた
バッグがあったんですよねー。

でもバッグは先日断捨離しましたし、しばらくは買うまいと思っていた
のですけども。

今、この商業施設では全館バーゲンをやっておりまして、今日、この
お店の前を通ったら件のバッグの値札に 「40%OFF」 の文字が!

そんで買ってもーた!(笑)

やっぱ、ブツヨクが満たされると癒されますねvvv

このバッグは、フツーに持っても良し、リュックにするも良し、ショルダー
バッグにもなるというスグレモノです。

これでまた 「ガンバらなくっちゃ」 と思えるなら、有意義な投資だった
と思うのです!
 ↑
自分に言い訳。ははは。(笑)


あと、8月にタカラトミーアーツよりニャンコ先生のぬいぐるみ
(34cm) が発売されるそうなんですよー。

フツーなら「発売される」ぬいぐるみは買わないようにしてるんです
けども。 (ニャンコ先生グッズは多すぎてキリがないので)

私はあくまでも "一番くじ" の 「ハズレはないので全くの損はしない
けれど欲しいモノが当たるかは運」 という、安心ギャンブルが結構
好きなんですよね。

でも、コレはめっちゃ欲しいなーvvv

"もちもちボディを再現" だって! めっちゃ柔らかそうvvv
写真を見ると触りたくなりました。

それにニャンコ先生のお顔が糸目で幸せそうで、私好みなんです。

う~ん。5,400円を安いとみるか、高いとみるか。

これまで1回の "一番くじ" にこのくらいは注ぎ込んだことはあります
し、癒されるならコレも必要経費だと思うであります。(笑)
      ↑
(..."買う" に傾きつつある)(笑)


スポンサーサイト

<< 「SPARK12」 に参戦しますvvv | ホーム | 7月のお楽しみvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP