図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

台風、来る来る。

何やらいつの間にか、台風3号が発生しちゃってて。

何やらいつの間にか、ウチの地元はモロに台風直撃コースに
なっておりましたわ。(涙)

明日の (てか今日の) 出勤・登校時間が最接近のようで、すでに
市内の小学校・中学校は休校になっているそうです。

私も有休は捨てるほどありますので、こういうときには休みたい
ものですが...月初めの今週は特に忙しいのよ~(涙)

まあ、バスさえ動いていればねー。
台風は数時間で抜けますから、様子を見て動こうと思います。

ちなみに今、市内には暴風・波浪警報と、大雨・雷・洪水注意報が
出ているようです。

でも外はすごーく静かです。
これから来るのかしら?

話は変わりますが...

今日の帰り 「カードキャプターさくら クリアカード編」 3巻のDVD
付き特装版を予約してきました。

まあ、予約しなくても手に入りそうなカンジですが、一度痛い目に
遭っていますので確実性を取りましてね。(笑)

タイトルは 「カードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ 
さくらとふたつのくま」 だそうです。

「さくらカード編」 と 「クリアカード編」 をつなぐストーリーvvv

申し込み締め切りが7月14日で、あやうく忘れるところでしたわ。

でもこれで大丈夫vvv(笑)
楽しみです!


スポンサーサイト

<< コンパクト台風。 | ホーム | 行く春来る夏 アニメ編 2017 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP