図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 15号& 「Ane LaLa」 8月号ゲットvvv

職場の敷地内に咲いていた花ですvvv

tenhana 350


5日に 「花とゆめ」、7日に 「Ane LaLa」 をゲットしました!

「スキビ」 はいつも奇数号には掲載されないので、今号の花ゆめ
には載っていないのですが...

次号の掲載ラインナップを見ても入っていないんですよねー。

そんで前号を見たら 「18号(8月19日発売)につづく」 だそう
で、今回は2ヶ月も空いちゃうんですね。

ちょうど "波瀾の予感" のところでしたので待ち長いわ~。(涙)

んで、次号の花ゆめは 「俺様ティーチャー」 10周年祭!!!

いつの間にやら、もう10年経つんですね。
早いなあ。

次号は付録に 「俺ティー」 のドラマCDが付くそうです。

ちなみに17号には 「なまいきざかり。」 、18・19号には
「暁のヨナ」 のドラマCDが付録になるそうです。

私、ドラマCDはあまり聴かないのですが(眠くなるから)ハクが
まえのんですのでちょっと聴いてみようかしら。

あと 「Ane LaLa」 は、次号 「ヒノコ」 が最終回だそうです。

掲載誌が 「LaLa」 から 「Ane LaLa」 に変わってもずっと読んで
いましたが、とうとう完結するんですねえ。

「インヘルノ」 は、前号からまさかの13年後へ新展開vvv
何だか、これまでは序章で、これからが本番なカンジがします。

「オトナの小林くん」 は、私 「健吾&吹雪カップル」 の方が好き
なんですよね。

藍ちゃんはいつも堂々巡りばっかしていますので、こっちのべた甘
カップルの 「吹雪、健吾の部屋に初お泊りの巻」 (笑) が是非とも
読みたいと思いますvvv


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(コミック4巻)感想 | ホーム | コンパクト台風。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP