図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんため・いろいろ。

今年も咲いていたお隣んちのクレマチスですvvv

クレマチス 2017 350


昨日 「ポーの一族 春の夢」 をゲットしました!

コミックスではあまり見ない、箔押しの綺麗な表紙です。
(お金が掛かってそーだ)(笑)

あと、紙質も本の雰囲気に合わせてあって良かったと思います。


それから 「ヲタクに恋は難しい」 の4巻が発売されるそうなんです
が (あ~やさんに借りて既刊は読了済みです)

7月20日に重大告知があるそうです。
マンガで "重大告知" とゆったらやっぱアニメ化かしら?

まあ、実写化もしやすそうな作品ですのでいずれされるかもですが、
まずはアニメ化が先でしょうねえ。


実写化といえば、映画 「鋼の錬金術師」 の入場者プレゼントが描き
下ろしの 「特別編コミックス」 だそうです!

「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」 の入場者プレゼントだった
「第11.5巻」 はとっても良かったので、今度も楽しみですvvv

私はこの映画は元々観に行くつもりで、映画館が空いた頃に行こう
と思っていたんですよねー。

コレはもう、確実にゲットできるように早目に行かなくては!

そういえば主要キャラのビジュアル一挙解禁されていましたね。

原作ファンの高ーいハードルをクリアするのは難儀でしょうけど、
まずはコスプレを観に行くつもりで行こうかと。(笑)

最初から期待していなければハードルも下がろうってもんです。
そんで 「意外と良かった」 と思えれば上々だと思うのです。(笑)


もう1つ。

実写化といえば実写映画 「図書館戦争」 の公式サイトがなくなって
るんですよねえ。(涙) (さつきさん、教えてくれてありがとー)

もう続編の可能性はないのかしら?

でもまあ、もし続編があったとしてもキャスト&スタッフが違って
いたらフクザツな気分になりそうな気がしますもんね。


スポンサーサイト

<< 「ダ・ヴィンチ」 8月号ゲットvvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(コミック4巻)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP