図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんため・いろいろ。 2

通勤途中で見つけた花なんですけど、何だか花びらが縁取りされて
いるみたいに見えましてんよvvv

縁取り花 350



今朝放送された 「誰だって波瀾爆笑」 のゲストは、福士蒼汰くん
でしたねー。

今日は朝から出掛けていましたので、予約録画していたのをさっき
見ました。

福士くんの出世作と言われているのは 「あまちゃん」 でしょうから
「図書館戦争」 関連の話題は出ないだろうなーとは思ったんですが
一応ね。(笑)

今でもジークンドーやってて、かっこいいと思うのは岡田くんって
ところが何かウレシイvvv

「図書館戦争」 の主要キャストはみんな売れっ子ですからねえ。
(榮倉奈々ちゃんは育休でしょうけど)

「続編映画を!」 とゆってもスケジュール合わせるのは大変そーだ。
岡田くんの次の映画は 「散り椿」 (2018年公開) になるのかな?

ところで。

今日は姪っ子の運転で郊外のお店に行って来ました。
自分が運転するより緊張しますね。(笑)

土曜は(仕事で)ストレスがフルフルでしたので、ブツヨクが充填
できてちょっとスッキリしました。(笑)


スポンサーサイト

<< えんため・いろいろ。 3 | ホーム | 「ダ・ヴィンチ」 8月号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP