図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんため・いろいろ。 3

ナゼか職場の玄関横に1本だけ咲いているカサブランカです。(笑)

カサブランカ 350


本日 「名探偵コナン」 の新刊をゲットvvv

服部くんと和葉のハート帯で可愛いなーって思っていたら、今巻は
いろいろとラブコメ度が高くて楽しかったです!(笑)

小五郎サンと英理さんのイイトシ(笑)しての意地っ張りカップル
好きだなあvvv

いい加減、ヨリを戻せば良いのに。
このエピソード、アニメになるのがめっちゃ楽しみです!

そういえば先日 「魔法使いの嫁」 の公式副読本を買いました。

というのも 「コミックスと関連公式ブックの連動プレゼントキャン
ペーン」 の応募券をゲットするためです。

私のお目当ては 「魔法使いの嫁 イベント配布小冊子復刻版」 です。

これには 「台紙+応募券3枚」 が必要ですが、この賞品に限っては
もれなく当たるとのことです。(他は抽選)

私はくじ運が壊滅的にありませんので、コレが抽選だったらヤメて
いたでしょうね。(笑)

このあとは8月に公式原作ガイドブック (応募券付き) と、9月に
コミックス8巻 (応募台紙付き) をゲットして応募しようと思って
います。

先は長ごうございますわ。(涙)


スポンサーサイト

<< えんため・いろいろ。 4 | ホーム | えんため・いろいろ。 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP