図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんため・いろいろ。 4

ピンクのゆりも可愛くていいですねvvv

ピンクゆり 350



やっぱりというか、ソレしかなかろうというか。(笑)
「ヲタクに恋は難しい」 のテレビアニメ化が発表されましたね!

しかーし、放映は 「ノイタミナ」 枠かあ...(涙)
ウチの地元のフジテレビ系局に、今やその枠はございませんのよ。

昔 「図書館戦争」 も、半年遅れで放送され、DVDリリースとほぼ
同時に終わったという過去があります。

でも半年遅れでも放送があっただけマシだったかな。
無料動画で配信されると良いけども。

あと。

「白泉社onlineショップ」 が本日オープンしたそうです。

第1弾は 「フルバ」 や 「狼陛下の花嫁」 や 「水玉ハニーボーイ」 など
いろいろ出ているようです。

今後 「LOVE & WAR」 が出ると良いなvvv
(今から買う気マンマン!)(笑)


本日 「花とゆめ」 16号をゲットしました。
偶数号ですが、残念ながら 「スキップ・ビート」 は休載です。

そんで 「俺様ティーチャー」 が10周年記念で、ドラマCDがふろくに
付いてます。

それこそ 「俺ティー」 はアニメ化しないのかしら?

でね、今回 「ドラマCDキャストコメント」 見たら、主人公の真冬の
他は(ニューキャストの小鞠以外)全員オトコノコなんですねー。

いや~ 「俺ティー」 って "逆ハーレム" だったんだと、初めて気付き
ましたわ。(笑)
  ↑
(色恋がほとんどナイ上に、真冬最強だからvvv)(笑)


スポンサーサイト

<< えんため・いろいろ。 5 | ホーム | えんため・いろいろ。 3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP