図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「LaLa」 9月号ゲットvvv

例えばヒトコトで 「ひまわり」 とゆっても、本当にいろんな種類が
ありますねー。

こっちのひまわりはサンゴールドですvvv

ひまわり サンゴールド 350



昨日の発売日にLaLa9月号をゲットしました!

TVアニメ化が発表されていた 「学園ベビーシッターズ」 は
2018年に放送決定だそうです。

う~ん。来年かあ。

秋アニメになるのかなーって思っていましたが、最近は発表が
早いんですね。

キャストも「竜一&虎太郎 兄弟」と「隼&鷹 兄弟」が発表されて
いました。

竜一は 「西山宏太朗」 さんで、私が知っている出演作では 「ハイ
キュー!!」 の成田くんくらいかな。

虎太朗は 「古木のぞみ」 さんで 「ばらかもん」 の美和ならきっと
キュートな虎太朗になるでしょう。(笑)

隼は 「梅原裕一郎」 さんで 「赤髪の白雪姫」 のミツヒデだって
すぐに分かりましたよん。(笑)

鷹は 「三瓶由紀子」 さんで、こちらはもう主役級の方ですねー。

今は 「ボルト」 とか 「エウレカ」 のレントンとか、あと 「赤髪の
白雪姫」 のリュウですね!

これから他のキャストもおいおい発表されるでしょうし、楽しみ
ですvvv

そして、次号には 「赤髪の白雪姫」 と2本立てで 「あきづき空太」
さんの新作読切 (40P) が掲載されるそうです。

そんで次号の付録は何と 「赤髪の白雪姫 マグネットしおり5個
セット」 という豪華版です!

今号の 「赤髪」 は、白雪&ゼン&オビの普段の日常なカンジで
とても良かったですよー。

次号からの展開も楽しみです。

あと 「君のコトなど絶対に」 が最終回でした。
少女マンガのラストはやっぱ大団円でなくっちゃねvvv(笑)

LaLa12月号には 「キスよりも早く」が 載るそうですので、こっちも
スゴイ楽しみにしてます!

それから 「LOVE & WAR」 はまだ 「タイムマシン」 ですので堂上サン
と郁ちゃんは登場しませんが...ネタバレ感想は書くつもりです。

あ、そうそう!

次号予告のページが 「LaLa大運動会 2017」 で、連載作のキャラの
運動会イラストなんですよーvvv

「LOVE & WAR」 では、堂上サンが1番の旗を持ってました。(笑)
ほっぺたの絆創膏が可愛いわvvv

「夏目友人帳」 「うそカノ」 「水玉ハニーボーイ」 「狼陛下の花嫁」
など、いつものように面白かったです。


スポンサーサイト

<< 8月のお楽しみvvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa8月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP