図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんため・いろいろ。 6

これぞ 「ザ・ひまわり」 なカンジですね。(笑)

向日葵2017 350



今日も、猛烈に暑かったです。(涙)
なんと市内は、最高気温が37度2分だったそうで!

そんで県内では37度9分を観測し、全国の観測地点で1位の最高
気温となったそうです。

ははは。これで "全国1位" つっても全然嬉しくないですね。(涙)

最近は風呂上りにリポDをイッキ飲みして、ゲンキをつないでいる
ようなカンジです。

このリポDは父に来た親戚からのお中元だったんですが、2ダース
ほどおすそ分けして貰いましてね。 有り難いことです。

そして台風5号は、7日月曜の未明に最接近する見込みで、またも
出勤時間にぶち当たるのかと思うとげんなりです。(涙)

今のところ予報では直撃ではないようですが、こればっかりは分かり
ませんものね。

さて。

本日は 「ハイキュー!!」 27巻の発売日でしたが、やっぱりまだ
入荷していませんでした。

コミックスの入荷が3~4日くらい遅れるのはフツーなのですが、
今回はDVD付きの 「特装版」 を予約しておりましてvvv

ときどき 「通常版」 はまだでも 「特装版」 が早く入荷しているのを
見掛けるのでちょっと期待してたんですけどね。

ちなみに 「ワンピース」 は平台に6段で並んでましたけども。

そんで 「かつくら」 の取り寄せを頼んだときに、店員さんに訊いて
みたら 「早ければ明日来るかも」 だそうです。
  ↑
(この書店には 「かつくら」 は予約しなければ入荷しないのです)
(今回うっかり予約し忘れちゃってー)

できれば休日にゆっくり堪能したいなあvvv

ところで。

「封神演義」 が再アニメ化だそうで!
いやあ、懐かしいわvvv

アニメも全話観ましたし、コミックスを全巻持っていましたよー。

とゆっても、もうあんまり覚えてないんですけど。(笑)
(登場人物がめっちゃ多くて)

そんで聞仲役が、まえのんだって!

あと、四不象役が櫻井さんとは!

カバ...ではなくて霊獣ですケド(笑) 「~っス」 って、あの
イケメン声で言うのかと思うと...是非聞きたい!(笑)

それから申公豹役は、是非とも引き続き石田彰さんだったら
良いなと思います。

もう、ピッタリでしたもん!

ちなみに、私は "智将" が好きなんですよね。
(ヤン・ウェンリーが好きv)

なので、太公望はモロ私好みの主人公なんです!
ウチでも映ることを祈りますvvv


スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」 17号ゲットvvv | ホーム | あづい...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP