図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 17号ゲットvvv

地域限定発売の 「ルマンドアイス」 ですvvv

ルマンドアイス 350

ウチの地元でも発売されるのは知っていたのですが、なかなか
アイス売り場に行く機会がありませんでね。

(私は自分で買ってまではあんまり食べないもんで)

そんで昨日、父と母を買い物に連れて行ったときに発見しまして、
買って貰いましてんよ。(笑)
  ↑
(義姉はこんなお高いアイスはずえったい買って来ない)(笑)

うん。美味しかったですvvv

ちなみに義姉は(このパッケージを見る前は)モナカの中にアイス&
ルマンドが入っているのではなく、ルマンドでコーティングされた中に
アイスが入っていると思ったそうです。

う~ん。そっちも美味しそうですけど、もっと食べ難くなりそう
ですね。

それにしても。

私はルマンドを見る度、今も羽生結弦くんのお衣裳を思い出して
しまうのですわ。(笑)

それでは 「花とゆめ」 17号をちょこっと語っております。



今号は奇数号ですので 「スキップ・ビート!」 が掲載されていない
のは承知なんですが...

「暁のヨナ」 や 「兄友」 や 「贄姫」 など、私が好きな連載陣が休載
だったのは残念でした。(涙)

そんな中 「俺様ティーチャー」 の 「4ページ4コマ特別編」 が面白
かったです!

やっぱ4コマの名手ですね!
(「月刊少女野崎くん」好きvvv)

まだ学生の鷹臣くんと、小学生 (低学年) の真冬ちゃん。
今回は、鷹臣くん視点の4コマでした。

真冬視点の本編とは逆に、幼女(笑)の真冬に結構振り回されて
いる鷹臣くんがナイスです!(笑)

あと 「高嶺と花」 の今後が楽しみvvv

最近何気にオトナぶっていた高嶺サンが (いや、大人なんですけど)
(笑)なりふり構わない必死な姿が見たいです!

そんで次号のふろくはドラマCD 「暁のヨナ 斉国編 1」 だそうで
2号連続してヨナのCDが付くそうです。

私、ドラマCDはほとんど聴かないのですが(すぐ寝てまうのだ)
ハクがまえのんですのでコレだけは聴こうかなって思ってます。


スポンサーサイト

<< 「ハイキュー!!」27巻 アニメDVD同梱版ゲットvvv | ホーム | えんため・いろいろ。 6 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP