図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「ハイキュー!!」27巻 アニメDVD同梱版ゲットvvv

結局、私は5日の土曜にゲット出来ました!
週末にゆっくり堪能できて良かったですvvv

ちなみにポンコさんは別の書店で4日にゲットしたそうで、同じ市内
なのに謎であります。 まあ、良いけども。

さて。

今、集英社の 「ナツコミ」 で、対象コミックを買うとマグネットクリップが
プレゼントで貰えるそうです。

でね 「ハイキュー!!」 は対象だったそうで、しかも 「特装版ですから
5コ良いですよ」 ってvvv

うれしvvv 有り難く5コ選ばせて頂きました!

ハイキューマグネットクリップ 350

木兎さんと日向が被りました...。

いやあ~ せっかく 「全4種ですから、上手くいけば全種揃うかも
ですねー」 って店員さんに激励(笑)してもらってたんですけどね。

あと1種は影山くんだったようです。

それでは、アニメDVDと27巻をちょこっとネタバレで語って
おります。



今回のDVDは 「TV局が制作した 『特集!春高バレーに賭けた
青春』 という番組」 という体裁になっていました。

フツーの 「総集編」 より、凝っていて面白かったです!
それに新映像も結構ありましたしねvvv

まずは伊達工では黄金川くんがフューチャー!
試合前後のインタビューなど、新映像がグッドです。

あと青葉城西の及川くんの試合前のインタビュー、やっぱカッコ
ええわ~(笑)

そして烏野高校は、烏養コーチと1年生4人へのインタビュー
ですが、みんなとっても "らしかった" です。(笑)

ラストは音駒高校の黒尾くんのインタビューでした。


それから、コミックス27巻もいつものようにとても面白かったです!

烏野高校、全国デビューvvv
今巻まるまる1回戦の試合でした。

中継・解説の様子をみると、優勝候補の白鳥沢を破って出場する
烏野はそれなりに注目されていたようです。

「烏野高校のリーサル・ウェポン!」 とか 「まるで弾丸――!!!」
とか、ノリノリの中継を是非アニメで見たいです。(笑)

もうね、マンガを読みながら頭の中ではアニメで動いていましたよ。
(笑)

やっぱ、試合シーンは "萌える" というより燃えますわvvv

さて。

1回戦を突破して、イッキに知名度が全国区になった烏野高校。
次巻では梟谷や音駒の1回戦や、2回戦に突入するようです。

28巻の発売が、今からもう楽しみですvvv


スポンサーサイト

<< 山の日vvv | ホーム | 「花とゆめ」 17号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP