図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

山の日vvv

ハスのつぼみですvvv
もうちょっとで咲きそうなんですけどねー。

ハスのつぼみ 350



ウチの職場でも明日から5連休という人が何人か居ますが、私の
お盆はカレンダー通りです。(お盆が終わってから1日貰うのだv)

事務方ですのでね、本当は自分の仕事の配分が出来れば休めない
こたーないのですけども。

別部署は1年でイチバン忙しい時期で、私の居る事務室はそっちに
あるので、ボスから "出勤して欲しい" というオーラがビンビンに出て
いるのですわ。(笑)

というのも、そちらの事務員さんは私より勤務時間が短く、その
不在のときの電話&来客応対を期待しているワケです。

でも、自分の職域ならさばけることも他部署だと分からないコトが
多くて、そんな状況での応対は本当に疲れます。

それに私は私の仕事が最優先ですしね。

今日の帰りボスに 「明日は祝日ですが、明後日は出勤しますので」
と言うと 「えっ!明日も来るって?」 だってー。

冗談っぽく言っているようですが、目がマジでした。(笑)

ボスは高齢でキツイのは分かりますが、それならそれでちゃんと
人員を配置すれば良いのにと思うのであります。

というワケで 「山の日」 が出来たときには 「やった!」 とココロで
ガッツポーズをした次第でございます。(笑)


スポンサーサイト

<< 実写映画 「銀魂」 ネタバレ感想 | ホーム | 「ハイキュー!!」27巻 アニメDVD同梱版ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP