図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ダニ被害...(涙)

一昨日、数年振りにダニ被害に遭いました。(涙)

しかも左足にイッキに4か所も!

私はダニとハウスダストのアレルゲン持ちですので、一旦ダニに
咬まれると、ひどく腫れるのです。

今は水ぶくれになっておりまして、これから1週間くらいかゆみに
苦しみ、その後には痕が残ります。

そんで、あまりのかゆさに義姉からかゆみ止めの抗アレルギー薬
をもらって飲んだのですが、今度はめっちゃ眠くてー。(涙)

せっかくの休日、やりたいコトがいっぱいあるのになあ。

以前は "夏" とゆったら毎年ダニとの戦いでした。

今の職場でコピー機や印刷機を置いている場所が一番ヤバイとは
分かっていたのですが、仕事柄行かないワケには行かなくてね。

ひと夏で防虫スプレーを7本くらい使い切っていました。

でも数年前にコピー機部屋の改築工事をしてから以降、パッタリと
ダニ被害は収まっていたのです。

とはいえ夏は今でも、私の机の周辺だけは毎日ダニアースを噴射
するのが日課となっていました。

(義姉はそっちの方が病気になりそうとか言っていましたが)

それでここ数年ダニ被害を免れていたのですが、何でか今年は
ヤられてしまいましてんよ。(涙)

嗚呼、何とかココで食い止めなければ!


スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」18号ゲットvvv | ホーム | マックフルーリー ブラックサンダーvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP