図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」18号ゲットvvv

今号は20日が日曜でしたので、1日早い19日が発売日でした。

表紙は、ででんと 「暁のヨナ」 でございます!

ふろくは 「暁のヨナ」 ドラマCDの 「前編」 で、次号が 「後編」 と
なります。

口絵のアフレコレポートはキャストの写真入りで、もちろんハクの
まえのんもvvv

まえのんはたくさんの役をされていますが、私にとっては第1が
堂上教官で、第2がハクなんですよー。(笑)

アニメ 「暁のヨナ」 の続きが是非、観たいものです。
(もちろん 「図書館戦争 別冊Ⅰ」 のアニメも!)

それと今号には 「『暁のヨナ』下絵小冊子」 のプレゼント企画が
ありましてー。

下絵30P+おまけページ2P収録の小冊子で、抽選で200名に
プレゼントだそうです

ううう。コレちょっと欲しいなー。

でも抽選じゃあ、当たんないだろうなあ。(涙)
(私は壊滅的にくじ運ナイから)

有料でも構わないので、全サなら速攻応募するんですけども。
いっそ (運の良い) 姪っ子の名前で出すとか。う~ん。

今号は 「スキビ」 も載っていましたし 「ヨナ」 や 「高嶺の花」 など
掲載されていて良かったですvvv

あと 「うたかたダイアログ」 (稲井カオル・著) も面白かったです!
(ぢつわ、コミックス1巻を持ってマス)(笑)

そういえば先日、ツイッターで上がっていたこの作家さんのラブコメ
ショート漫画 「せっかち」 がとても良かったですよー。

私、ほっこり系のマンガも好きなんですvvv


スポンサーサイト

<< えんため・いろいろ。 7 | ホーム | ダニ被害...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP