図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「LaLa」 10月号ゲットvvv

24日の発売日に 「LaLa」 10月号をゲットしましたvvv

今号は 「赤髪の白雪姫」 の掲載と新作読切作品、そして 「赤髪」
のマグネットしおりのふろくと、"あきづき号" でしたね。(笑)
(ちなみに 「赤髪」 は12ページでしたけど)

そんでこのマグネットしおりですが...良いですね!

もちろん 「赤髪」 のイラストも素敵ですが、私にとってはこの
"しおり" がめっちゃ実用的でグッドなんですわ。

コミックスには大体チラシ等が入っていますので、それをしおり
代わりにしていますが、雑誌類にはありませんものね。

んで、いつもその辺の目についたモノを適当に挟めていますが、
次に読もうとしたときに外れているコトが多々ありまして。

これからは前もって雑誌の1ページ目にこのマグネットしおりを
挟めて読み始めれば、途中でいつでもちゃっと読んでいるところ
に挟められるという...(しかも5個も!)(笑)

次号のふろくはニャンコ先生アクリルチャームvvv
すでにニャンコ先生のふろくは定番化してますね。(笑)

さてさて。

まずは 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 ですが、今号で
「もしもタイムマシンがあったら」 が終了しまして、次号から新章
に突入のようです。

予告に 「結婚式後、新婚生活スタートvの堂上家は!?」 とあり
ますので、多分順番通り 「昔の話を聞かせて」 になるのではない
かと思います。

あと。

ファンタジー作品は、その設定というか世界観を説明するだけでも
ページ数を使います。

なので 「綻びのランプ」 (あきづき先生の新作読切 42ページ) は
是非、続きを読みたいと思ったのであります。

そういえばそろそろ 「赤髪の白雪姫18巻」 の 「特装版」 (ミニ
画集付き) の予約を入れねば!

繊細で綺麗な (私好みの) 絵ですので、楽しみですvvv

次号の 「LaLa」 11月号は9月22日発売だそうで、連休に堪能
出来たら良いなvvv
  ↑
とゆっても、ウチの地元でも前倒しで入荷するとは限りません
けどねえ。(涙)



<< 9月のお楽しみvvv | ホーム | えんため・いろいろ。 7 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP