図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

9月のお楽しみvvv

8月もそろそろ終わり、今週末には9月に突入ですよー。
何か、あっとゆーまでしたねえ。

さてさて。

その9月ですが、買いたいコミックスや観たい映画などイロイロあり
まして、エンタメを堪能する月になりそうですvvv

まずコミックスですが 「カードキャプターさくら クリアカード編」 3巻の
「特装版」 を予約しております。

DVD付きは結構な価格になりますし、数年後にはケーブルとかで
放送されることもままあったりしますが...

今、観たいので後悔はしません!(笑)

それから 「魔法使いの嫁」 8巻も!

こっちは通常版ですが 「コミックス×公式ブック連動大プレゼント」 の
応募台紙が付くので、ずっとお待ちしております。

すでに7巻と公式副読本と公式ガイドの応募券3枚をキープしていて
8巻がゲットできたら即応募です!

お目当ては 「魔法使いの嫁 イベント配布小冊子」 の復刻版です。
私が応募するのですからモチロン 「もれなく当たる」 ですよー。(笑)

あとは、花とゆめコミックスが多いかな。

「水玉ハニーボーイ」 「ぼくは地球と歌う「ぼく地球」次世代編II」
「ツーリングEXP. Euro」 「フルーツバスケットanother」 ですね。

「ぼく地球」 と 「フルバ」 は次世代編ですので、もし 「前世代編」 を
未読の方がいらしたら、めっちゃオススメですよーvvv

それから 「9番目のムサシ」 と 「おおきく振りかぶって」 も、新刊が
出るそうで!

そういえば 「おお振り」 は舞台化とか。

まあ、日本の端っこに住んでいますと 「舞台化」 は敷居の高いハナシ
なんですよねえ。

せめて映画化なら 「観るか観ないか」 の選択がフツーに出来るんです
ケドも。

そうそう!

「映画化」 といえば 「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」 が
ウチの地元でも9月に公開されるそうです!

コレ、観たかったんですけどこっちでは公開がなくて、円盤買うしか
ないかーって思っていたんですよ。

2か月半遅れですが、観られそうでウレシイですvvv

あとは、9月末公開の 「亜人」 は観に行きたいなー。
原作マンガは未読ですが、アニメは全話観ましたので。

でも、主人公の圭が高校生から研修医になっていたり、佐藤が
めっちゃ若くなっていたり、原作が終わっていないので映画独自
のラストになるかもだったり。

まあ、原作ファンのハードルをあえて高くしているような設定ですが
アニメも独自のラストでしたしね。

仕事帰りにちょろっと行って来ようと思ってマス。


スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa9月号)感想 | ホーム | 「LaLa」 10月号ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP