図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

8月の終わり9月の始まり。

今日で8月が終わって、明日から9月。
もう今年の3分の2が過ぎてしまったなんて、早いなあ~。

残り4ヶ月、オンもオフもめっちゃ忙しくなりそうですのでフル回転
でガンバろうと思いますvvv

ところで話は変わりますが...

私は携帯料金をクレジット払いにしておりましてね。
今月の請求書のご利用明細を見てド・ビックリ!

なんと(携帯の)6月末日請求の利用料がいつもより3,000円
以上も値上がっていたのです。

私は携帯のキカイ自体は契約時に一括で支払っていましたので
利用料だけです。

慌ててオンラインでご利用明細を見てみたら6月・7月・8月と
高くなっているのです。

私はスマホをGW(5月)に買ったことは覚えていましたので、
契約したときの書類を引っ張り出してみたら案の定、割引適用
期間が今年の5月で終わっていました。

見つけたときは思わず 「これか!」 と叫んでいましたヨ。(笑)

買ったときには2年先のことなんて考えてなかったもんねえ。

早速、翌日ショップに相談に行ったらカケホーダイプランを
ライトにするくらいしか下げられるところはないそうで。

何はともあれ、9月請求分から1,000円安くなるとのことです。

これまでの2年間、利用料は毎月ほぼ同じでしたので気にした
ことは無かったんですよね。

これからはメールで利用料のお知らせが来るように設定しまし
たよー。

ちなみに私、合計3ギガ使えるライトプランなんですが、毎月
半分以上残して終わってマス。(先月は3分の1も使ってない)

もっと小容量のプランがあればなあ...っていつも思います。

それにしてもホント、携帯の料金プランってややこしくて、良く
分からないです。(涙)


スポンサーサイト

<< えんため・いろいろ。 8 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa9月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP