図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんため・いろいろ。 8

ここ数日 (暑くないワケではありませんが) 真夏の粗熱が取れた
みたいで過ごしやすいです。

特に朝はこれまでと違い、気持ちよく目覚められて楽です。
これって台風の影響なんでしょうかね?

そんで、このまま秋になるってコトは...ないんでしょうね。
きっと。(涙)

例年このくらいの時期って (残暑で) 真夏より暑いんじゃないかと
思うくらいの猛暑ですもん。

さてさて。

今日お荷物が届いていて、見ると姪っ子宛てで、ついでにナニかな
ーと思って見てみたら...

また、白泉社の懸賞に当たっていました。

(ウチは郵便物は下駄箱の上に置いてあって、自分のは各自持って
 行くシステムです。)

そういえばしばらく前に 「りかちゃん、懸賞に送って良い?」 と
姪っ子に訊かれたことを思いだしました。

そんで 「どーせ私はやんないから存分におやんなさい」 と、返事を
しましたね...確か。(笑)

ヤツも忙しかったらしく、久しぶりに応募したようでしたが、そつなく
当てるあたり強運は健在のようです。

でも気付いたのですが...

私なら "欲しいモノ" のみに応募するところをヤツは "当たりそうな
モノ" にも複数、応募してるんですねー。
  ↑
(今回、え?コレが欲しかったの?みたいなモノでしたので)

そんで勝率が高いのかな?とも思いましたが、私が同じコトを
しても同じ打率にはならないだろうとも思いました。
(私は壊滅的にくじ運ないから)

あと。

帰りにふらっと映画館に寄ったら、実写・ハガレンのフライヤーが
出ていました。

実写映画 鋼の錬金術師 350

う~ん。やっぱどんなにイケメンであっても、日本人のお顔+金髪が
ヤンキー兄ちゃんに見えてしまうのは仕方のないトコロかなーって
思いました。

でも観には行くよん。
入場者特典はずえったい欲しいしねvvv


スポンサーサイト

<< えんため・いろいろ。 9 | ホーム | 8月の終わり9月の始まり。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP