図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんため・いろいろ。 10

土曜の発売日に 「夏目友人帳 一番くじ ~ニャンコ先生と月夜の宴~」
を3コ買ったワタクシですが...

ぢつわ昨日 「まだ夏目一番くじ、残ってるかなー」 って、また行って
みたんですよー。

そしたらまだ20コ超、残っておりましてん。

んで、私のお目当てのC賞 「月夜の宴卓」 はなかったのですがA賞&
B賞のぬいぐるみが両方残ってたんです!

コレはやらねば!と、あと2コ買ったんですが...G賞のチャームと
E賞のグラスでした。

見事に被りましたわ。(涙) (特にグラスは同じ柄...)

今残りを全部買えば、A賞&B賞&ラストワンの3コのぬいぐるみを
総取りだーっとちょっとだけ思いました。(笑)

でもサスガに理性が働いて 「明日、もう1回来よう。残りの数が一桁
だったらその時は!」 とココロに秘めて帰ったのです。

で、今日行ったら完売してました。(笑)
ま、そんなもんですね。(笑)

ところで、話は変わりますが...

先週 「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」 を観て来ました!
面白かったですよーvvv

私はアニメオンリーで原作小説は読んでいないんですよね。

アニメにはまだ登場していない人物も今回の映画には登場していた
ようですが、私は先にパンフレットを買っていましたのでね。(笑)

ちなみに。

ウチの地元では公開は2週間ほどで、しかも最初から1日2回の
上映で、後半は1日1回になっていました。

私は結局なかなか時間が合わなくて、仕事帰りに何とか観ることが
できました。

そんでね、夜の部だったのもあるとは思うのですが...ほとんどが
男性の1人客で、こんなに男女比率が極端なのは初めてでした。

一瞬、自分はロマンポルノを観に来たのかと思っちゃったわ。(笑)

しかもワカモノでなく、みんな結構トウが立ってました。
まあ、人のコトは言えませんケド。(笑)

その後カップル2組と、上映ギリギリに女性の1人客が滑り込んで
来て、女性は多分4人ぽっきりでした。

「魔法科高校」って、そんな男性ファンのが多いのかな?って思った
コトでしたよ。


スポンサーサイト

<< スパークと台風。 | ホーム | 夏目友人帳 一番くじ ~ニャンコ先生と月夜の宴~vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP