図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

スパークと台風。

今日は 「COMIC CITY SPARK 12」 のスペースが発表になった
そうで、ツイッターでもにぎわっているようですvvv

私も今回サークル参加予定なのですが、郵送での申し込みの
ため、まだ分かりませんのよ。(涙)
  ↑
(一体ドコで発表になったんだろうって思ってました。)(笑)
(ポンコさんに言われて 「ああ!なるほどー」 と。)(笑)

そういえば3年半前に参加したときもそうだったような...と、
ようやっと思い出してきましたヨ。

でも多分、東2ホールフ 辺りみたいです。

「図書館戦争プチオンリー Book Of Days」 に参加される方々が
その辺りで、連結配置になっていると思いますのでねvvv

ちなみにウチのサークルカットは前回と同じもので、ありままさん
が、ファミレスのテーブルでさらさら~っと描いてくれた堂上サン
です。(笑)

ただスパーク申し込み時に、カットにプチの共通ロゴを入れ忘れた
コトは本当に痛恨事でした!(涙)

サークルカットに共通ロゴは入っていませんが、ちゃんとプチに
参加しておりますのでvvv

ところで。

また、今週末に台風が接近してますねー。
スパークの頃に来ないことを祈るばかりです。

地方在住ですので前日のうちに東京入りしていないと開場に間に
合わないし、何より飛行機が飛ばないと行けないし。

そんで私場合、その1週間前にある職場のイベントがもし台風で
1週間延期になったりしたらモロ被りするかもです。(涙)

今まで、実際に延期されてしまいスパークと被ったりとか、帰りの
飛行機が強風で東京に引き返したりとか。(涙)

まあ、私がヤキモキしたところで天候はどうしようもありません
ので、残念な方向へは考えないコトにしようと思います。(笑)


スポンサーサイト

<< 台風接近。 | ホーム | えんため・いろいろ。 10 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP