FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「兄友」 実写化!

昨日は 「花とゆめ」 を堪能していました。(笑)

ほほー。「兄友」 が実写化ですか!
確かに実写化しやすい原作ではありますよね。

最初ね、表紙を見たとき 「実写化決定」 としか書かれてなかったんで
連続ドラマだと思ったんですよー

そしたら 「兄友」 のページに 「実写映画化決定!!」 とありまして。
(2018年春、公開予定)

んで、キャストは次号で発表かなーって思っていたら、もうネットに
出てるんですよね。(本誌より先なのか...)

ワタクシ最近のお若いヒトはあんまり知らなくて...って、やっぱ
キャストは存じ上げない方でしたわ。

でも、おおっ!と思ったのはソコではなく!

原作での主人公は、兄の友達が彼氏になる女子高生・七瀬まい
でした。

けれど実写化では、まいの兄の友達で(まいの)彼氏になる西野
壮太が主役 (主演) になっていたのです。

これでは 「兄友」 ではなく 「友妹」 では?
と、思ったのは私だけではナイと思うのだー。(笑)

まあ 「図書館戦争」 でも、実写化では主演が岡田くん (堂上サン)
になってましたもんね。

それにしても。

私としては 「兄友」 は、実写化よりアニメ化の方が嬉しかったかなー。
というのもこの作品、キャラの絵がめっちゃ可愛いんですよね。

そんでまいの兄・雪紘を、櫻井孝宏さんかまえのんのクールなお声で
思いっきりドSに演じて貰えたらなーとかね。(笑)


P.S. ミントさんへ

最近 「図書館戦争」 の実写化記事をスゴイ勢いで読んで下さって
ありがとうございますvvv
そんで実写化制覇、おめでとうございます。(笑)
私も、切に切に 「続編希望!」 です!


スポンサーサイト

<< 「LaLa」 11月号ゲットvvv | ホーム | スペースナンバーvvv >>


コメント

りかさんこんにちは。
私もどちらかというとアニメのほうが…(笑)
壮太主役=壮太視点だと面白いと思うんですけどね^^
覆面系といい、最近はコミックの実写化が流行なのでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP