FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 4号ゲットvvv

今日も寒かったですが、明日はもっと寒くなるそうです。(涙)

まあ、あまりに寒いのもアレですが、とにかく雪さえ積もらなかったら
何とかなると思うのであります。

さて。

行きつけの本屋さんが閉店してすでに2週間。
未だ、次のテナントが入る気配はないようです。(涙)

なので駅ビルの本屋さんまで行かなきゃなんですが、今までみたいに
毎日というワケには行きませんのでね。

雑誌の発売日に合わせてコミックス・他も一緒に買っています。
まとめて買うので重いです...(涙)


今号の 「花とゆめ」 のふろくは 「贄姫と獣の王」 のドラマCDです。

そんで実写映画化の 「兄友」 ですが、2018年春TVドラマ化だそう
です。 (ちなみに主役カップルはどちらも同じキャスト)

ぢつわ私、このTVドラマ化のコトは先にネットで知ったのですが、
思わず 「ココでTV展開するんなら、アニメでしょー」 って突っ込んで
ました。(笑)

ほぼ同じ時期に 「映画」 と 「TV」 って、TVで観られるのにわざわざ
お金を払って映画を観に行く人が居るのかしら?って思うのです。

「兄友」 のキャラはとても可愛いので、アニメ向きだ思うんですケド
ねえ。

あと、次号 「まいの兄・雪紘」 のキャスト発表だそうです。
とゆっても、本誌よりネットの方が早かったりするんですよね。

今号も、連載陣は安定して面白かったですvvv


スポンサーサイト



<< 寒波来たる。 | ホーム | 「COMIC CITY 福岡 45」に行って来ましたvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP