FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

来た来た台風。

ここ数年、ウチの地元は台風のコースに入っていても、結構逸れて
いたりしてたんですが...今回は来ましたねー。

まあ、モロに直撃コースというワケではありませんでしたが、現在
すでに通り過ぎているのに、今もって暴風雨です。

ぢつわ以前、すんごい台風が来たときに我が家は1度屋根が飛んだ
コトがありましてね。

そのとき私の部屋は半分が水浸しになり、それ以来、豪雨のときに
雨漏りするようになっていました。

けんど何とか修理できて雨漏りはしなくなっていたのに、ン年振りに
今、雨漏りしております。まあ古い家だしね...(涙)

今日は(ウチの市では)小中学校は臨時休業でしたが、公共交通
機関が動いているのに休むワケにはいかないんですよね。

社会人はツライわ。(涙)

朝は義姉が車で姪っ子と一緒に送ってくれたのでラッキーでしたが、
(私と姪っ子の職場は同じ方向で、私の方が近いのだ)帰りは頭から
ずぶぬれで帰って来ました。

ホントは、職場では帰りたい人は帰っても良いとのコトでしたので、
昼から半休を取って帰ろうかと思っていたんですけども。

今、暴風雨の中を帰るより夕方の方がマシかなー、なんて様子を見て
いたら結局めっちゃヒドイときに帰るハメになっちゃいました。(涙)

県内ではいろいろ被害が出ているようです。
早く熱帯低気圧に変わってくんないかなー。


スポンサーサイト

<< えんためいろいろ。37 | ホーム | 一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生茶房~ 4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP