FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)                                        通販いたしております。                                                                                                   ご希望の方はメールフォームか                                          メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp                                     にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんためいろいろ。38

昨日はウチの県初の 「大雨特別警報」 が発令され、JRが運休し、
エリアメールが2回来ました。

(メールが来たのは) 確か17時台と21時台だったと思うんですが、
でっかい音でイキナリ来るからビックリしますよねー。

んで今朝、警報は解除され、今日の日中はほとんど傘要らずの
一日でした。

ホントは台風のときに雨漏りしたので 「今度もかっ!」 と、戦々
恐々としてたんですけど、今回は雨漏りもなく良かったです。

さて。

本日ようやっと本屋さんに行き 「花とゆめ」 と 「ハイキュー!!」
と 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 の新刊をゲットvvv

5日発売のコミックスが7日に手に入るなんて (ウチの地元にしたら)
早い! 曜日の巡りが良かったのかしら?

さて。

今日は、湊かなえ先生のサイン会に行って来ました!

こんな日本の端っこに、こんな売れっ子作家さんが来て下さるなんて
めったにないことですものvvv

(デビュー10周年47都道府県サイン会ツアーでした)

土曜は半ドン仕事ですので、定時に職場を出て駆けつけました。
(整理券は事前にゲット済み)

ぢつわ私、サイン会に行くのは初めてで、何かお作法があるのかと
隣に並んだ人に訊いてみたら、その方も初めてだそうでした。(笑)

そんで順番が来るまでその方といろいろお話したんですが、とても
楽しかったです!

というのも彼女から 「2.5次元」 という言葉を聞いた瞬間 「あ、同好
の士だ!」 と分かりましたのでね。(笑)

私は2.5次元ミュージカルを観たことはありませんが、好みの方向は
6割超くらい一致していると感じました。(笑)

湊先生は以前 「サワコの朝」 や 「ボクらの時代」 で拝見したときと
同じようにおっとりふんわりとした雰囲気の素敵な方でしたよ。

私、湊作品はドラマはちょこちょこ観ているんですが ( 「Nのために」
はめっちゃ良かった!) ちゃんと読んだのは 「告白」 くらいなんです。

小説の積読本はてんこ盛りなのでそろそろ手をつけねば!と、思って
いるところでございます!


スポンサーサイト

<< えんためいろいろ。39 | ホーム | えんためいろいろ。37 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP