FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんためいろいろ。55

金曜の夜、仕事帰りに 「旅猫リポート」 を観て来ましたvvv

吸収力のあるガーゼのハンカチを用意して観ましたが、恐れていた
ような(笑)号泣とまではいかなくて助かりました。

でもやっぱり、泣けましたよ...(涙)

あちこち鼻をすする気配がして、映画が無音になったときは物音
ひとつしませんでした。

最も、観客席は3分の1も埋まっていませんでしたけども。

公開直後の日曜にあ~やさんが観に行ったそうですが、結構空いて
いたそうです。

私はなかなかに良い映画だと思いましたけどねえ。
んで今、原作を読み直していたりして。(笑)

ちょっとネタバレで語りたいvvv

そうそう!ネコの映画といえば 「劇場版 夏目友人帳」 ですが!

トリプルニャンコ先生ステッカーをゲットすべく、上映時間を確認
したら、午前の1回きりになっていました。(涙)

う~ん。観に行くのは難しいかなあ。
次に行ったら3回目だし。(笑)

あと 「まんがPark」 に 「CIPHER」 が連載になっていました。
もうもう、懐かしくて懐かしくてーvvv

残念ながら今は手元にはありませんが、LaLaで読んでいても
コミックスを買っていましたよー。

私が最初ハマった成田美名子作品は 「エイリアン通り」 で、次の
この作品もとても好きでした。

もちろん 「ALEXANDRITE」 も 「NATURAL」 も読みましたよvvv

現在連載中の 「花よりも花の如く」 も好きですが、LaLaではなく
「メロディ」 掲載ですので、飛び飛び読みなんですよね。

今は 「メロディ」 を購読していますので読めていますが、これまで
の分を 「まんがPark」 で読み始めたトコロでした。

そういえば昔、白泉社系列の作家さんの原画展を見て 「CIPHER」
のカラー原稿の美しさに感動したコトを思い出しましたわ。


スポンサーサイト



<< 「花とゆめ」 23号ゲットvvv | ホーム | 秋空vvv >>


コメント

アレクサンドライド、NATURAL、花よりも花のごとくは持ってるで?

こんにちは。私も成田美名子さん好きでした!
エイリアン通り、サイファ、アレクサンドライト。後はレンタルで借りましたが、、。
花よりもーは娘が狂言サークルやっているので、ちょっと薦めてみました。
絵が本当に綺麗ですよね。サイファは本当ため息ついちゃいます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP