FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」 23号ゲットvvv

5日に 「花とゆめ」 23号ををゲット致しました。
いやあ~、発売日に入荷したのはホント、久しぶりですよー。

「11月頃まで入荷が遅れる予定」 というポップを、本屋さんで見た
のはいつだったかしら?

ふと気付けば本当に11月になっちゃっていましたヨ。

あのときは 「当分手に入れられるのは遅れるんだなあ...」 とか
思っていましたが、今思えばあっとゆーまでしたわ。

月日が流れるのは早いものです。

さて。

今号のふろくは 「俺様ティーチャー」 のドアノブハンガーです。
(サスガに私が使うには...)(笑)

次号のふろくは、舞台 「暁のヨナ」 ビジュアルBOOKだそうです。

う~ん。地方在住者には舞台は敷居が高いですからねえ。
まずは飛行機代からですもん。(涙)

あと 「覆面系ノイズ」 は、カウントダウン・ラスト5話だそうです。

モモやユズが抱え込んでいた、いろんな問題が解決に向かっていま
したので、そろそろ終わりに近づいているのかなーとは思っていました
けども。

それから 「暁のヨナ」 の連載再開は嬉しいです!

それと最近の 「高嶺の花」 の展開はとても私好みで楽しいです。(笑)
大事な人を大事にする高嶺さんはカッコイイvvv

「フラレガール」 も面白かったです。
赤坂さんの弟くん (多分) 初登場!

次号も楽しみです。

ところで今号もいつもの本屋さんで買ったのですが、レジをしてくれた
店員さんは前の (私の行きつけの) 本屋さんにおられた方でした。

あちらから挨拶してくれて、私ってどんだけ常連だったんだと再認識
しましたよ。 (よく覚えていてくれたもんだわ)(笑)


スポンサーサイト



<< えんためいろいろ。56 | ホーム | えんためいろいろ。55 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP