FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

疲れました...(涙)

ぢつわ、昨日から嘔吐下痢に見舞われましてね。(涙)
(今はもうほとんど復調していますが)

他人がコレになったと聞いたときは 「大丈夫?どうぞお大事にね」 と
と声を掛けていましたが...

いざ自分がなってみると、ホントにキツかったです。

一昨日の夜、胃がムカムカして夜中に目が覚め、何とか朝までガマン
したんですけども。

結局、いつもより30分早く起きてトイレに行ったんですが、ソコからは
もう悲惨のヒトコトでした。

私はお腹をこわしやすいのでピーは良くあるのですが、そんなレベル
ではなく。

そんで、私はこれまでめったに吐くことはなかったのですが、胃液だけ
3連続って...(涙)

義姉の仕事が休みで、かかりつけの内科に送り迎えして貰えて本当に
助かりました。

内科では 「典型的な嘔吐下痢」 と言われ、点滴をして貰ったのですが
私の血管は細いらしく(採血とかのときいつも言われるのだ)若い男性
医師が2回チャレンジしても(血管に)針を刺せなくて。

3回目は師長さんがやってくれて何とかなったと思っていたら。

2時間かかる点滴の1時間半後くらいに若い看護師さんが様子を見に
来て 「漏れてますね。刺し直しになります」 って。(涙)

もう、腰が痛くて痛くて 「あと30分で終わる」 と自分を励ましていた
のに。くすん。

これからまだ1時間半くらいかかると言われて折れました。(涙)

結局、点滴は中断して帰って来ましたが、薬でちゃんと回復に向かって
おります。

今日の明け方は腰が痛くて目が覚めましたが (昨日の日中はずっと
寝てたから) 今はようやっとその腰痛も治まったところです。

本当は明日の土曜は有給休暇を取って2連休にする予定でしたが、
思わぬトコロで有休消化したので明日は出勤しなければ。

でも、切り捨てる有休が減ったので、それだけがマシなことだった
かなあと。(笑)

繰り越せるのは20日なのに、今の時点でまだ27日くらい残ってるん
ですよね。これから忙しくなって休み難くなるってーのに。

それにしても、いつも 「突発的にナニかあったら対応できなくなるから」
と、何でも前倒しにやっていて本当に良かったです。

休んでも、代わりにやってくれる人は居ないですから。

そんなこんなで 「夏目友人帳」 の上映は終わってしまいました。
ポイントが溜まっていたのでタダで観られたのに~。(涙)


スポンサーサイト



<< 「ごほうびフェスタ」 に行ってきましたvvv | ホーム | 祝!100億のオトコ達成vvv&コメントのお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP