FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「逃げるは恥だが役に立つ」 連載再開vvv

職場の一角に咲いている花です。

黄色の花 350

いつも朝の出勤時にはこの花は閉じていて、そして夕の退勤時にも
閉じているという...(笑)

今日は半ドンで昼の内に帰れましたので、開いている花が撮れまして
んよ。

そんで、来月支給される冬賞与を当て込んで(笑)ショートブーツや
コートやストールを買い込んで来ました。

ブツヨクが満たされて満足です。(笑)

さて。

本日の私のトップニュースはやっぱり 「『逃げるは恥だが役に立つ』
連載再開!」 ですねーvvv

2019年1月25日発売の 「KISS」 3月号からだそうです。

いや~、最終回後の百合ちゃん短編を読んだときにはまさか、続編が
連載されるとは思いませんでしたねえ。

前作で入籍し、法的にも夫婦になった平匡さんとみくりさん。

これからもきっと、問題が起こる度に話し合いながら夫婦としての
生活を営んでいくのでしょう...ってカンジで終わりましたよね。

「逃げ恥」 は恋愛ドラマに社会問題を盛り込んで来ますので、これの
続編ならやっぱ「子育て」かなあ~なんて。

でなければ 「介護」 とか。その両方とか。

そんで、気が早くも "ドラマ化" との声もあるようです。

前作がブームといえるくらい盛り上がったのは、原作・脚本・演出
キャスト・音楽、それら全てが良かったからだと思います。

それに加えて 「恋ダンス」 など、ドラマの企画力が後押ししたのでは
ないかと。

なので、もしドラマ化するなら同じキャスト&同じスタッフの制作で
よろしくですvvv


スポンサーサイト



<< 「LaLa」 1月号ゲットvvv | ホーム | いい夫婦の日 SSS 「手塚クンちの新婚日記」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP