FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

初梅vvv

今朝、両親を連れて初詣に行って来ました。
そのときに神社で見た、この冬初の梅の花ですvvv

初梅 350

年末年始の休暇も終わり、明日から出勤です。
帰省していた姪っ子も今日、福岡に帰って行きました。

いやあ~、来客が1人もなかったお正月はホント、生まれて初めて
かも知んないですよvvv

こんなにゆっくりしたお正月を過ごせる日が来るなんてねえ。

いとこ達が結婚して家庭を持ち、それぞれが (子どもや孫が帰省する)
実家になったからでしょうね。

唯一、子どものいない父の末の弟のところは奥さんの方が喪中でした
ので、こういうお正月は今年だけかもです。

昨日は帰省していた姪っ子と義姉と3人で、郊外のお店に買い物に
行って来ました。

ホントはね、母との3人で行くはずだったんですよー。

でも、母は最近 (買い物に) 出ずっぱりでしたので、結局行かない
コトになりまして。

そしたら義姉がめずらしく 「りかちゃん、私も行くから」 と。

それは全然構わないのですが 「シャッと行ってシャッと帰って来れば
良いよね」 って!

いやいや~、シャッとは帰って来ないでえ。(笑)
服とか靴とかバッグとか、ゆっくり吟味したいし試着だってするしー

と、私が言うと 「もちろん良いよー」 と。

けんど、出発時間は30分前倒しになり、お昼ご飯はお店の開店と
同時に入り、午後1時前には帰宅したという。(笑)

まあ確かにどこに行っても空いていたので、時間の有効利用が
出来て良かったっちゃあ、良かったです。(笑)


スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」3号ゲットvvv | ホーム | 新年のご挨拶vvv 2019 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP