FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」4号ゲットvvv

今回は19日の発売日に 「花とゆめ」 4号をゲットしました!

昨日は朝から両親を買い物に連れて行き、夜は友人と5年振りに
呑みに行くことになっていました。

夜には本屋さんに寄ることはできるけれど荷物になるし、昼間の
空いた時間に読みたいなあ...と思っていたら!

スーパーの雑誌コーナーに1冊だけあったのを見つけてすかさず
レジへ。(笑) ラッキーでしたvvv

さて。

前号で予告されていた 「高嶺と花」 の 「次号、BIGニュース
あり!」 は、やっぱり実写化でしたねー。

しかーし 「FOD/フジテレビオンデマンド」 にて配信だそうで。
(3/18(月)スタート)

う~ん。フツーにTVで放映されるんだったら観るかもだけんど、
有料で、会員登録してまでは観ないかなあ。

高嶺役の高杉真宙さんは出演作は多いようですのに、たまたま
私が観ていない作品ばかりで。(笑)

そんで、花役の竹内愛紗さんは存じ上げなくてー。(涙)

あと、原作の高嶺と花はかなりの身長差なんですけども。
(花の身長は高嶺の肩くらい)

このお2人はそんなに変わらないみたいですので (6センチ
くらい?) 印象が変わるかもですね。

それからアニメ 「フルーツバスケット」 の追加キャスト発表!
楽羅が釘宮理恵さん、紅葉が潘めぐみさん、撥春が古川慎さん。

それにしても、釘宮さんは 「銀魂」 でも神楽 (かぐら) 役で、
「フルバ」 でも楽羅 (かぐら) ですね。(笑)

潘めぐみさんは私にとっては 「H×H」 のゴンの印象が強いので
少年の紅葉にピッタリだと思います。

もちろん 「革命のつばさ」 のオリキャラ・児島清花 (大人の女性)
も、とっても良かったですけど。(笑)

それから今号は 「覆面系ボイス」 の最終回。
素敵なラストでしたよvvv

「スキビ」 も 「暁のヨナ」 も 「高嶺と花」 も 「フラレガール」 も
面白かったです!

それと 「スキビ」 の豪華イラスト集も、とても懐かしかったです。

あとがきによると 「スキビも残すところ大きな山を1つ残すのみ」
だそうですので、いよいよ佳境のようです。

コミックスもすでに43巻ですもんねえ。
(まだこっちは入荷してないけんど)


スポンサーサイト



<< 帯状疱疹...(涙) | ホーム | 椿と山茶花。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP