FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

一番くじ「夏目友人帳」~みつばちニャンコ先生の甘いひととき~

今日は 「夏目友人帳」 の一番くじ ~みつばちニャンコ先生の甘い
ひととき~ の発売日でしたvvv

今回はファミマ展開で、残念ながら自宅や職場の最寄りのお店に
取扱い店はなく、帰りに駅の先まで遠征して来ました。

下に敷いているのが 「F賞 ハンドタオル」 で、左が 「D賞 はちみつ
のかおりハンドクリーム」 で、右が 「E賞 ガラスびん」 です。

みつばちニャンコ 350

まあ、被らなかっただけでも良かったです。(笑)
3つとも同じニャンコ先生のイラストで合わせてみました。

それにしても今は3月で、春が間近だというのにハンドクリームが
当たっちゃったなあ。

早速開けてみると...あらら~思っていたより少ない。
半分よりちょっと多いくらいかしら。

そして "かおり" というより "におい" という方が相応しいような
なかなかにキツめなカンジです。 (ちなみにMADE IN CHINA)

ぢつわ、今回のみちばち仕様のニャンコ先生はイマイチ私の琴線に
触れませんので、コレで打ち止めの予定です。

(そんでも3回はやるのがマイ・ルーチンなんです!)(笑)

それに、ハッキリゆってすでに 「たとえぬいぐるみが当たったと
しても一体ドコに置くの?」 ってな状態なんですよねー。

もちろん、万一当たったらウェルカムですけど。(笑)
(置き場所は当たったときに考える~)

ちなみに次の夏目一番くじ 「ニャンコ先生とはんなり和すいーつ」
は6月下旬発売予定です!

私はこっちの方が楽しみなんですよーvvv

公式サイトにはまだ商品画像は出ていませんが、ジッパーバッグ
とか良さそうです。

次回は30円値上がって650円になるようですが、一番くじは
ハズレがないのがとっても私好みなんです!(笑)


スポンサーサイト



<< 「メロディ」 4月号vvv&コメントのお返事です。 | ホーム | 桜桃の花。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP