FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

タケノコ台風。

台風が、タケノコみたいにぼこぼこ出来てますねえ。

8号 (フランシスコ) は最初、九州縦断してウチの地元を直撃
するコースみたいだったんですよー。

それがちょっと逸れて、そんでもまだ暴風圏内だったんです。

交通機関は、陸・海・空のあちこち運休が決まっていましたが、
バスと路面電車は通常運行でした。

そんで 「最接近は午前11時頃」 だと予報が出ていましたので、
今朝は私、いつもより早めに出勤したんですよね。

レインコート代わりにパーカーを来て、着替えをバッグに入れて
準備万端。

そしたらね、雨も風も全然大したことなくて。

最接近と言われていた時間も静かなもので、みんなで 「台風は
ドコに行ったの?」 って言っていたくらいです。

とはいえTVやネットを見てもやっぱり暴風圏内で、何だか良く
分からない台風でした。

結局、朝起きたときがイチバン雨風がヒドかったようです。
もちろん、台風とか来ないに越したことはありませんけども。

これから9号・10号がどんなカーブを描くのか分かりませんが
3連休やお盆に直撃とかはご遠慮したいところです。

自然は仕方がないこととはいえ、ホント振り回されますね。(涙)


スポンサーサイト

<< 立秋ですよ...暑いけど。(涙) | ホーム | 市民大清掃。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP