fc2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「引っ越し大名!」観て来ましたvvv

昨日の仕事帰り「引っ越し大名!」を観て来ました!
(土曜は半ドン勤務です)

うんうん。面白かったですよー。

土曜の午後は1週間のオツカレを癒したくて、映画を観ようと
決めていました。

「ニノ国」はすでに放映が2回になっていましたし「おっさんず
ラブ LOVE or DEAD」は、調整時間が結構長くてー。

そしたら「引っ越し大名!」が、ちょうどドンピシャな時間に
変更になっていたんですよ。

予告ムービーも面白そうでしたしねvvv

パンフレットは買いませんでしたが、観ている間、とても楽しい
時間でした。

星野源さん演じる主人公・片桐春之介は本オタクで「逃げ恥」の
平匡さんを彷彿とさせる人物でした。

ホント、星野さんはこういうキャラが良く似合いますね。(笑)

そんで、大名の国替えって本当に大変!

引っ越し奉行に任命された春之助は、断捨離、リストラ、金策
にと走り回ります。

そんな彼の周囲には、彼を助けようと仲間が集まって来ます。

私のイチオシは、春之助の幼馴染み・高橋一生さん演じる鷹村
源右衛門です!

根っからのトラブル大好き人間!(笑)

結構、傍弱無人なタイプなんですけど、絶体絶命な場面を生き
生きと楽しんでいる彼は、何か憎めないキャラです。

映画を観終わったあと、偶然ポンコさんが近くに居ることが
分かって合流しました。

「キャラメルナッツブリュレ」が美味しかったです!(笑)

とても有意義な土曜の午後でございましたvvv


スポンサーサイト



<< B’z のライブビューイングに行って来ました! | ホーム | 「名探偵コナン 天空の難破船」副音声鑑賞vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP