FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

今日は異様に温かった...

そんで暴風警報が発令中でございます!

明日も「最高気温18度」とか出ていて、この温さは続くのかと
思ったら、0時が最高でそれからぐんぐん下がるようです。

結局、昼間は12度くらいの予報で、確かに最高気温はウソでは
ないけれど何かサギっぽいなあと思った次第です。

さて。

「ハイキュー!!」41巻を、なんと!(笑)発売日の4日に
ゲットしました!(笑)

いつもなら週明けの、今日あたりに入荷しそうなカンジでしたが、
とうとうビッグタイトルになったようですvvv

この41巻も、すっごくすっごく良かったです。
もう、ラストが泣けてねえ...

新展開になるのは次巻のようですが、とても楽しみです。
この巻も、いつかきっとアニメで見られることを信じています!

そういえば、今巻には特典のしおりがついておりまして、全5種
だそうです。

コミックスの裏に見えるように封入されていたので、好きなコンビ
を選び放題(笑)でしたよ。

私はやっぱり「日向&影山」を選びました。

あと「花とゆめ」3号もゲットvvv
ふろくは「ぷっきゅーのもぐもぐおはし」です。

「暁のヨナ」は、これからどう展開するのかしら?
次号が楽しみです。

次号といえば次号のふろくは「花ゆめルーキーよみきり小冊子」
だそうです。

読者投票で選ばれた6編が収録されるそうです。
ちょっと楽しみですvvv

それと。

今号掲載の読切作品「名探偵耕子は憂鬱」(鈴木ジュリエッタ・
著)は、あまりにも「犬神家の一族」をモチーフにしすぎていて。

パロディやオマージュにしても、KADOKAWAに許可を取ってんの
かしら?なんて、気になっちゃいましたよー。


スポンサーサイト



<< 来る冬 アニメ編 2020 | ホーム | 懸案事項 その後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP