FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

えんためいろいろ。75

白いツツジですvvv

しろつつじ

定番のピンクのツツジも良いですが、白いツツジも綺麗で好き
なんですよー。

地元では昨日やっと、桜の開花宣言がありました。
昨年と比べると4日遅いですが、ほぼ平年並みだそうです。

すでに東京ではお花見状態ですので、遅く感じてしまって
いましたが、こっちのがいつも通りだったわけですね。(笑)

ウチの職場の桜は、枝の高いところに4~5つくらい花を
付けているくらいで、まだほとんどがつぼみです。

これから温くなって、ぶわ~っと咲くのかしらvvv

さて。

昨日、ショッピングチケットで「3月のライオン」の1巻~5巻
までイッキに買って、これで既刊全部が揃いました。

クレジットカードで5,000円買うと500円のショッピングチケット
が貰えるという、美味しいシステムを駆使しましてん。(笑)
   ↑
(先々月メガネの上に座って壊しちゃったので新調しました)
(なので、今は予備メガネを使用)

「3月のライオン」は、アニメの2期で好きになったのですが
ハマったのは「マンガPark」で原作を読んだときですね。

デジタルで読んで、紙に転んだという。(笑)
(やっぱり紙が好きvvv)

あと「花とゆめ」と「LaLa」もゲット!

「LaLa」は後日語るとして「花とゆめ」のふろくは「動画つき
ボイスカード」でした。

専用サイトにアクセスしてボイスドラマが聴けるというのは
前にもありましたが、今回は動画付き。

動画といってもアニメではなく、マンガ絵でしたけども。

こういうふろくって、ネット環境にあることが前提なわけで
時代は変わったな~と、いつも思うのであります。

「花とゆめ」では...

「高嶺と花」が、"最終回まで秒読み"
「忍恋」が、"完結まであと3話"
「神祇の守り人」が、次号最終回。
「スキップ・ビート!」が、"最後の一山"

いろいろ盛り上がって行きそうですvvv


スポンサーサイト



<< えんためいろいろ。76 | ホーム | タイムスリップもの。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP