fc2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

年末までガンバだよ!

夕陽にサンサンと照らされて逆光ですが、芙蓉ですvvv

フヨウ

もうほとんどが刈られてしまいましたが、前に酔芙蓉が咲いて
いたところに咲いていたので酔芙蓉かと思ったのですが...

酔芙蓉は朝が純白で、夕方になるとピンクに色が変わるんです
よねー。

夕方なのに白いので、フツーの芙蓉なのかな。

さて。

11月も下旬になり、忙しさもヒートアップしてきています。

これから通常の仕事に加え、年末調整に冬賞与にイベントに
申請書に監査にと、泣きたいほど忙しいです。(涙)

イベントは、当日は電話番くらいですることはあんまりないの
ですが、プログラム作ったりで準備段階で忙しいのだ。

あと、監査資料はようやっと送りましたが、当日の準備もまた
いろいろタイヘンで。(涙)

それから、源泉徴収票は手書きからPC仕様にしようと思って
国税庁のサイトからダウンロードしたんですよね。

でも(入力用の)PDFは入力し難い...(涙)
国税庁でエクセルの源泉徴収票があったら良いのになあ。

んで、手書き用の源泉徴収票は1枚しか送って来ていないので
税務署に電話してすでに人数分、送ってもらっておりますのよ。

う~ん。今年も手書きになりそうです。
来年に備えて自作しようかな。(笑)

プライベートでは、マンモグラフィーも「精検不要」の結果が
来ましたし、歯石除去の歯医者さん通いも終了しました。

歯医者では「磨き過ぎ」で歯茎が下がり歯の根元が剝き出しに
なっていたのでレジンを詰めて治療しました。

ガンバって歯磨きしたせいで治療が必要になるなんて、ホント
本末転倒ですよね。(笑)

とりあえず、歯ブラシを「かため」から「ふつう」に替えて、
磨き方も考えようと思います。


スポンサーサイト



<< 夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然ストラップ Part6 | ホーム | 精密検査 2021 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP