fc2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

密林から 「お知らせメール」 が来ていたので何だろうと思ったら
DVD5巻の価格が注文時よりちこっと下がったとか。

安くなるのは結構なことですけど、そんなことも有るんだなぁ~
と思いましたですよ。

DVDは、今日はまだ来ていませんけども。

で・も! うふふ~
今日は 「彩雲国物語」 の新刊をゲット出来てゴキゲンですvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/30 ・ 12/1)


ありままさんへ (11/30)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます!

タイトルに 「手柴ウェディング」 と入れながら 「ウェディング」
どころか、手塚はカケラも出ていないという...(笑)

うんうん。そうですねvvv
普段、堂郁のベタ甘を見せられているお調子者の集団・特殊部隊
のこと。

「業務部×特殊部隊」 の二次会はさぞかし堂郁をネタに盛り
上がったことでしょうね!(笑)


たくねこさんへ (11/30・12/1)

絵チャね、もうもう、とっても楽しかったです~vvv
いや~、面白ーい!!!

ホント、正に 「不思議な感覚」 でした!

たくねこさんも 「緑の猫耳・みみーず」 さんなんですねvvv
(たく "ねこ" さんですもんね)(笑)

私も 「退助ネコ」 と 「みのむし」 です。←これしか描けない(笑)

どっかでお会いしたら、こちらこそよろしくですvvv

ところで。

DVD発送メール、もう来ましたかしら???

もしまだでしたら、どうぞ泣き濡れて下さいませvvv
私のムネでよろしかったら、ご存分にお貸ししますよん。(笑)


あささんへ (12/1)

もう、今頃はDVD発送メールが届いた頃でしょうか。

そして 「彩雲国物語」 の新刊はゲットされましたかしら?

今日ね、私はまず行き付けの書店に行ったんですよー。
平台を見ても無かったので、一応店員さんに訊いてみたんです。

そしたら 「1冊入荷しましたが、もう売れました」 とのこと。

そんで私、思わず言っちゃったんです。

「こんなに売れる本なのに入荷が1冊ですかー?」 って。

そしたら

「出版社が決めることですから」 だそうです。う~ん。

そいでね、駅ビルに入っている地元大手の書店に電話して
訊いてみたら、なんと 「200冊入荷してます」 って。

どーしたもんでしょうねー。(当然、駅まで行って来ましたよー)

私は読むのが遅いので、いまのトコロまだちょこっとです。


スポンサーサイト



<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP